コドモン

コドモンを最大45日間、無料でご試用いただけます。
お持ちのメールアドレスを入力し「次へ」をクリックすると、 登録ご案内のURLが記載されたメールを3分以内にお送りいたします。
2019-04-01
月次の登降園時間に不備があった場合に注意喚起する便利機能をリリースしました

いつも子育て施設業務支援システムコドモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、登降園管理にて打刻情報チェック・修正機能をリリース致しました。

今まで、その月の登降園打刻が正常に記録されているかをチェックするためには、各日にちのページを表示、園児毎に一つひとつ確認する作業が必要でしたが、この度リリースするチェック機能では、下記の内容についてコドモンがみなさまの代わりにチェックをし、要確認の打刻情報を検出します。登降園管理画面の上部でお知らせします。

1. 「入室・退室のどちらかしか打刻されていません」
2. 「外出・戻りのどちらかしか打刻されていません」
3. 「入室時刻より退室時刻が先になっています」
4. 「外出時刻より戻り時刻が先になっています」
5. 「欠席にもかかわらず、打刻情報が記録されています」
6. 「登園予定にもかかわらず、打刻情報が記録されていません」



またこちら上部のお知らせ部分をクリックすることで、修正専用の画面に遷移し、
チェックに該当した打刻情報に対して、「打刻の登録」、「欠席等の登録」、「メモ」、「一括打刻および欠席登録」を行うことができます。


これらの機能をご活用していただくことで、月次の延長料金計算前や行政など、提出書類作成前の登降園情報チェックがより速く確実に行えるようになります。


【お問い合わせ先】
本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

Mail: inquiry_codmon@spine-lab.co.jp
Tel: 050-3184-1989(平日9:00〜19:00)

今後も引き続きコドモンは利用者の皆様の業務負担を軽減できるように随時機能追加、改善をしてまいります。
何卒今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問合せ・資料請求はこちら

初期費用0円、月々わずか5,000円~

資料請求や訪問でのご説明は随時受付中

今すぐ無料で試用する

お電話でお問い合わせは

0120-355-989まで

平日9:00~19:00