保育園システム「コドモン」

2017-08-29
登降園時間のExcel出力時の表示変更

いつも保育園向けICTシステム・コドモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「登降園管理オプション」でダウンロード可能なエクセルファイルの表示内容について、下記の変更を実施致します。

個人別/今月分 共通

・認可園で、請求設定で設定されている保育料負担区分が、園児名の後ろに表示されるようになります。
 標準・短・教育(認定こども園のみ)

・「延長」欄に、該当日ごとの延長有無が表示されるようになります(※)。

個人別

・「ID」欄に、コドモン上のIDが表示されておりましたが、こちらを園児様ごとの「出席番号」を表示するよう変更致します。

今月分

・「合計」欄の右側に、新たに「日数」欄を設け、それぞれの項目の集計が表示されるようになります。
 これにより、月内の欠席数、延長保育日数などの把握が容易になります。


※ご注意

・「延長」が表示されるのは、「延長計算サポート」にご加入頂いている園様のみとなります。

・「延長」は、登降園の時刻が、園児台帳の「保育料/登園時間」で設定されている保育時間の範囲からはみ出した場合、「〇」を表示します。


【実施日時】

2017/9/1 (金)予定


【お問い合わせ先】

本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

mail  inquiry_codmon@spine-lab.co.jp

TEL  03-6459-4318 (平日 9:00~20:00)

お問合せ・資料請求はこちら

初期費用0円、月々わずか5,000円~

資料請求や訪問でのご説明は随時受付中

保育園・幼稚園・認定こども園対応

お電話でお問い合わせは

0120-355-989まで

平日9:00~20:00