コドモン

コドモンを最大45日間、無料でご試用いただけます。
お持ちのメールアドレスを入力し「次へ」をクリックすると、 登録ご案内のURLが記載されたメールを3分以内にお送りいたします。
2019-06-24
献立管理機能の新帳票「検食簿」「給食日誌」をリリースいたします

いつもこども施設向けICTソフト、コドモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度献立管理機能において、みなさまからのご要望にお応えし、より利便性が高まるよう新帳票2種類を追加いたします。
帳票の追加は、6/28(金)を予定しております。なお、施設側でしていただく作業は特にございません。 ご利用の際には、
献立管理>帳票出力 より該当の帳票を選択することで出力可能です。


検食簿の帳票設定は、「週ごと」「日ごと」で選択できるようになっています。当初の設定は「週ごと」になっていますので、「日ごと」に設定したい場合には、
献立管理>設定>帳票テンプレート>検食簿>出力の単位>日ごと にて設定をお願いいたします。



■検食簿 食事を提供する前に実施する検食簿です。
食事において、異物が入っていないかなどの衛生上の観点と、味付けや彩り、盛り付けなど各施設における必要な項目を印刷して、チェックできるようになります。 ■給食日誌
業務開始・終了時刻、献立内容、残食量チェックなど、日々の業務において必要な内容が記載できます。また、コドモンの献立管理の献立名と連動しているため、園で入力する手間を省くことができます。 (下記掲載の帳票や画面は、現在調整中のため、多少変更になる可能性があります。ご了承くださいませ。)

【お問い合わせ先】
本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。 Mail: inquiry_codmon@spine-lab.co.jp
Tel: 050-3184-1989(平日9:00-19:00) コドモンは今後もみなさまの業務負担を軽減できるよう、引き続き随時機能追加・改善をしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問合せ・資料請求はこちら

初期費用0円、月々わずか5,000円~

資料請求や訪問でのご説明は随時受付中

今すぐ無料で試用する

お電話でお問い合わせは

050-3503-5105まで

平日9:00~19:00