コドモン

コドモンを最大45日間、無料でご試用いただけます。
お持ちのメールアドレスを入力し「次へ」をクリックすると、 登録ご案内のURLが記載されたメールを3分以内にお送りいたします。
2019-07-01
延長保育の利用状況を自動算出する機能を公開します

いつもこども施設向けICTソフト、コドモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、登降園管理において、延長保育の利用状況が表示されるようになります。

これにより、標準時間認定(朝・夜)と短時間認定(朝・夜)で区分けした延長保育の利用状況を確認できます。

機能の追加は、7月5日(金)を予定しております。

【操作方法】

登降園管理にある、延長保育利用状況を開きます。このとき「◯件の確認すべき登降園情報があります。確認修正はこちら」が表示されている場合は、登降園情報を正しい状態に修正してから延長保育利用状況をご確認ください。(登降園情報が正確に入力されていない場合、延長保育の利用状況は正しく反映されません。)



延長保育利用状況を開くと、標準時間認定(朝・夜)と短時間認定(朝・夜)で区分けした利用状況の一覧を確認できます。



表の中の数字をクリックすると園児の情報を確認できます。



操作方法は以上です。

なお、ご利用前に施設側で下記設定をお願いいたします。

【設定方法】

設定の、園の基本情報ページから保育時間帯・保育標準時間帯・保育短時間帯の各項目を設定してください。設定いただいた時間を基に、延長保育の利用人数を算出します。





【お問い合わせ先】
本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

Mail: inquiry_codmon@spine-lab.co.jp
Tel: 050-3184-1989(平日9:00-19:00)

コドモンは今後もみなさまの業務負担を軽減できるよう、引き続き随時機能追加・改善をしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


お問合せ・資料請求はこちら

初期費用0円、月々わずか5,000円~

資料請求や訪問でのご説明は随時受付中

今すぐ無料で試用する

お電話でお問い合わせは

050-3503-5105まで

平日9:00~19:00