保育園システム「コドモン」

コドモンを最大45日間、無料でご試用いただけます。
お持ちのメールアドレスを入力し「次へ」をクリックすると、 登録ご案内のURLが記載されたメールを3分以内にお送りいたします。
2017-12-19
請求管理の全銀データ出力で、固有の顧客番号が設定出来るようになります

いつも保育園向けICTシステム・コドモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「延長保育計算オプション」の請求金額の全銀データ出力について、下記の機能を追加致します。

園児ごとにデータレコード「顧客番号」部が指定可能に

お取引先の金融機関との間で、園児様ごとの顧客番号が指定されている場合に、園児台帳から指定出来るようになります。

これにより、より柔軟な金融機関への対応が可能となります。


※本機能は、金融機関との間で顧客番号が指定されていない場合は、特に設定・変更する必要はございません。

※全銀データの出力に影響する為、振替が出来なくなるなど、重大な結果を引き起こす可能性がありますので、設定には十分ご注意ください。

※園児に顧客番号を設定する為には、不用意な使用を防止する為、まず園の設定画面から設定を行う必要があります。

※顧客番号は数字20桁、データレコードの92~111文字目となります(金融機関のフォーマットによっては、委託者番号を含みます)。

※園の設定を行っていても、園児側で顧客番号が未入力の場合は、デフォルトの形式で顧客番号が出力されます。

【実施日時】

2017/12/22 (金)予定


【お問い合わせ先】

本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

mail  inquiry_codmon@spine-lab.co.jp

TEL  03-6459-4318 (平日 9:00~20:00)

お問合せ・資料請求はこちら

初期費用0円、月々わずか5,000円~

資料請求や訪問でのご説明は随時受付中

今すぐ無料で試用する

お電話でお問い合わせは

0120-355-989まで

平日9:00~19:00