保育園システム「コドモン」

2018-01-31
請求管理において、請求項目の「部分的な再読込」が出来るようになりました。

いつも保育園向けICTシステム・コドモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、請求管理機能において、
下記の項目についてのみ請求データの再読込を行うことが出来るようになります。

・月極保育料
・月極延長保育料
・スポット延長保育料
・一時保育料
・月極割引
・習い事受講料
・バス送迎費用
・その他月極料金


これまでは再読込を行った際に、初回の請求原案作成後に編集したデータも再計算されてしまい、
変更が無効となってしまう問題がありました。
今回の改修によって、請求管理上で修正した項目については、再読込後もそのまま反映されるようになります。

なお、「全データ更新」を選択頂くと従来通り、全てのデータに対して再計算を行います。


請求原案の再読込は「TOPページ > 請求管理 > 右上の請求原案の再読込 」

         「TOPページ > 請求管理 > 個人の請求詳細 > 右上の修正> 右上の請求原案の再読込 」よりご利用いただけます。







また、本機能のリリースにあたり、月初めの自動計算が「園児台帳設定項目のみ」となります。

これにより予め単価項目の入力が可能となります。


【実施日時】

2018/2/7(水)予定


【お問い合わせ先】

本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

mail  inquiry_codmon@spine-lab.co.jp

TEL  03-6459-4318 (平日 9:00~20:00)

お問合せ・資料請求はこちら

初期費用0円、月々わずか5,000円~

資料請求や訪問でのご説明は随時受付中

保育園・幼稚園・認定こども園対応

お電話でお問い合わせは

0120-355-989まで

平日9:00~20:00